●おばあちゃんが喜んでいる二世帯住宅の家
 これから結婚し、新生活をスタートするための家造りでした。
家に関する知識は皆無に等しくこだわった点と言えば、色に関することくらい。建物の外観は、サーモンピンク、これだけは倣い要望でした。 そこが基本となり、建物は洋風建築で。屋根の色はグリーン、サッシはグレー系でと、徐々に知識に伴い家造りは楽しく進んで参りました。
施主は20代の若夫婦ですが、両親同居の世帯です。
プライバシーを守りながら、パブリックゾーンはこれからの子育てを考えながら安心で、 尚、両親が和める座の生活を!そして水廻りは収納を考えた機能優先で・・・と。
このシステムで実現した家です。
施主様の声
わがまま住宅。アフターケアも安心しています。
 私たちのイメージ通りの住まいができるまで、あれこれとわがままを言いましたが、気持ちよく何度も提案してくれました。設計、予算、外壁の色までこだわりながら、時間をかけ、やっと完成したわが家。信頼できるコーディネーターで、長いお付き合いができそうです。
家族構成、面積、コーディネーター料、そして既存の建築費用と 『新・住まいづくりシステム』の建築費用の比較など詳しい内容は(株)ヒラカワHPをご覧下さい。
●店舗及び営業時間のご案内

 株式会社 ヒラカワ

住所:〒270-1348
  
千葉県印西市戸神1072
TEL:0476-47-3366
FAX:0476-47-3370

HP:http://www.iezukuri-hirakawa.com

営業時間:8:00~18:00
定休日:日、祝日