飯田瓦店

創業130年の信頼と実績!

飯田瓦店

創業130年、受け継がれてきた意思と技術力で、その時代に応じた現場での柔軟な対応力により、長きにわたりお客様に愛され続けております。
瓦・板金・スレートなど屋根のことならなんでもご相談ください!!

  • 【増築やリホームの屋根工事】

    建物は外装をリフォームすることで見違えるほど美しくなりますが、
    修理や増築、リホームは新築よりはるかに手間や技術力が求められます。

    これは、既存の屋根に合わせた施行の知識と経験が必要となり、
    その基礎が、屋根材本来の美観や機能性を最大限引き出すこととなります。
    こういった高度な技術力が飯田瓦店にはあります。

  • 【古い瓦の葺き替え工事】

    これまでの屋根を解体・撤去し、新しい屋根材に葺き替える工事です。
    屋根材を取り外しますので、その下の防水紙や野地板といった手の入れにくい部分も同時にメンテナンスや補修を行うことができます。 屋根の葺き替えというと老朽化した屋根というイメージがありますが、
    最近では耐震対策としての軽い屋根へ葺き替えるお客様もいらっしゃいます。
    飯田瓦店では経験豊富な職人が高品質の技術で葺き替えをおこないます。

  • 【アフターメンテナンス】

    屋根の葺き替え工事、カバー工事、塗装工事などの大きな屋根工事を行った場合に気になることの一つに、
    保証やアフターメンテナンスも重要視される方も多くいらっしゃいます。

    そのような施工後の不安を解消するために、弊社では工事内容に応じた保障制度とアフターメンテナンスを行っております。

店舗名飯田瓦店
(イイダカワラテン)
住所印西市大森3410
TEL0476-42-2221
FAX0476-42-7181
営業時間7:30~18:00
定休日
支払い方法 現金 振り込み
駐車場
HP・SNS

https://www.iida-kawaraten.com/

アクセスマップ